う〜ん

決して暇だから日記を書いているわけではない足回り班の當眞です
でも3年生の製図やらに比べるとまだまだ心に余裕がある方ですかね?
最近まともな生活していないのですが・・・
久々に土日の連休が得られそうで何よりです(期末試験対策に殆ど持って行かれそうですが・・)
昨日の中村の日記にもありましたが学内走行でフロントライトのアッパーアームが物凄いことになりました
自分はその事故を7,8メートル先で目撃しましたが、その時は何が起こっているのか良く分かりませんでした
ただフロントベルクランクが地面に摩れているのが確認できたくらいです
人身事故が無かったのが不幸中の幸いですが、事故後のミーティングでもありましたが
今回起きた事故が再発しないようにしっかり対策をとっていく所存です


08マシンに関してはこの辺で
実は現在自分は07マシンをオープンキャンパスで展示するべく
補修を行っています・・・
これが当初の見込みと違いかなり時間が掛かりそうです・・
1年生にも積極的に手伝ってもらっていますが中々終わりません
これから期末試験が有ると言うのに・・
まあ、頑張ります


明日の日記は、荒深さんに08マシンの感触を書いて頂こうと思います