お留守番

このたび、殿(しんがり)を任されました中山です。


殿って言っても、富士に行ってるメンバーの代わりにお留守番してるだけですが。


最近、オープンキャンパス関係で大学の入試課や広報課の皆様とお話する機会が多いんですよ。


そしたらびっくり、『こんなにYNFPが大学に期待されていたのか!?』と思うような話がザックザク!!


大学の学校法人化の以後、大学を盛り上げるサークルへの期待感が大きくなっているようです。


今まで絶対に借りれないような施設を貸してくれたり、プレスリリースを勧められたり。


とにかく、大学の対応がすごいことになってきてるんです。


これからが楽しみですよ、ホント。



ではでは、明日は同じくお留守番組の相川君にお願いしたいと思います。