サイトを引っ越しました。

どうもこんばんは。宮原です。
今日はとても大事な大事なお話です。相川? いやいや、大事なので彼には後日登場してもらいます。

え〜、実は、YNFPのウェブサイト、

引っ越しました!

実に長い間使ってきたこのはてなダイアリーとaaacafeのサーバー、ついにお別れのときが来てしまったのです。
実に名残惜しい。

しかし、私たちは前に進まねばなりません。そこで、サイトリニューアルと同時に引越しを敢行したわけです。

というわけなので、これからは新しいサーバーの新しいYNFPウェブサイトでお楽しみください。

新Nowadays


…あ、でもちなみに、日記は全て移動させたのでYNFPファンの皆様も心配ご無用ですよ!(笑)