熱イイ話

こんにちは、村山です。

最初に私はこの流れには乗れません(汗)
YNFPにいると皆あのようになってしまうのか(なれるのか)は自分次第。
何にせよある程度能動的な行動が必要なようです。
見ていてすごいです。


日記をみていてふと思います、私がやってきた3年間は果たしてどのような道だったのだろうか…。


明日からは富士スピードウェイで走行会です。
本番に近い環境ということで現役メンバーのほとんどが参加します。
よい結果を期待したいです。


また、8月1,2日はオープンキャンパスで展示を行います。
興味のある方は勉強の息抜きなどで見ていただければと思います。
これがきっかけでこの大学に入り、YNFPに入部したメンバーもいます。


そんなこんなでテスト中もあって、今日はこの辺で
明日は居残り&オープンキャンパス担当の中山さんです。