学内テスト走行

ynfp2008-07-13

最近荒木さんから突然、学内テスト走行のマーシャル指揮を頼まれた相川です。


7月4日、ふと携帯を見ると未読メールが13件もありました。
この時点でいやな予感です。
そのひとつを開いてみると「国実○」とあり、なんだぁ??
と思っていたら、
この時点で状況の90%を理解しました。
一番最初のメールに
「6日の学内テスト走行の出席をとります。名前、○or×を
添えて下記のアドレスに送ってください。・・・」
とあり、なんとそのアドレスが自分になっていました..。
やっぱりという感じです。
メンバーの中には僕のアドレスではなく荒木さんのアドレスだと思って
送信した人もいるのではないでしょうか。

ということで、今週も僕がマーシャル指揮をおこなって学内テスト走行を行い
ました。
昨日は途中で走行不能になってしまったので、その時ドライバーだった健太郎君に
詳しく状況を説明してもらいましょう。
健太郎次よろしく〜。