いまだに高校生と間違われるくらいなのに…

最近、ふと気付くと予想以上に時間が過ぎていて
そんな事をもらしたら、親に一言「ジジ臭いな」と一蹴された後藤です
こんばんは
でも特に何をしていた訳でもないのに気付いたら夜だったって、結構焦りますよね?


今回は米さんからなかなかハードルの高い振りを頂きましたww
時刻は6/24、火曜日の23:45ですが
昨日、月曜日の日記を書かせていただきます



月曜は恒例、全体ミーティングの日ですね

各班の進行状況を説明する際に度々挙がったコスレポですが、皆さん相当苦戦奮戦されている様子
お疲れ様です!
頑張ってください!

そして今回は先生方から、「目的意識を持って、それに向かって動け」といった趣旨(と、僕は解釈しましたが…合ってますか?)のお話をいただきました
これはよく言われる事ではありますが、それだけ大事だということですよね
改めて意識しておかねばと思いました


というのも、現在ラダー班の進行に予定より遅れが出てしまっているのです
先週メンバーの予定が予想以上に合わずまとまった動きが取れなかったのが痛かったですね
今週の金土にその製作を一気に進めるつもりです
完成の遅れは何としても避けねばなりませんから、その日は頑張らないとですね




あともう一件私事を
今バイトで塾講をやっているのですが
仕事日が毎週日曜となっていて、テスト走行が毎度お仕事とかぶってしまっているんですね…
これはどげんかせんといかん!!
という事で、今度室長とお話してきます…




さて、以上後藤が米さんの期待に反して猫をかぶった文章でお送りしました

次の日記は…そうですね、先輩にお願いしてみましょうか
前田さん!お願いします!