お久しぶりです

気がつくともうすぐ7月、前期が終盤に差し掛かってきました。

どうも、一ヶ月ぶりに前田です。


個人的な話しですが、マシンもコスレポも一段落してきたのでそろそろ学期末試験の
準備に取りかかろうかと企んでいます。

なぜこんなに早く試験対策をするのかと言いますと、
今日知ったのですが、学生の成績であるGPAが
生産工学科の同期約180人中、自分は110位でした・・・。

なんとしてもGPAを上げなくては・・・!!
というわけで試験対策を早め早めに進めていこうと思ったわけです。


一年生、期末真面目に勉強しておいた方がいいよ!

マジで!

そのうち分かるから!


分かってからじゃ遅いから!


てなわけで明日は、
僕が行きたい熱流体コースに所属する村山さんにバトンタッチです。