ヒーローは遅れてやってきた  え?お呼びでない?こりゃまた・・・

今現在時刻は六月二十四日火曜日午後一時を回ったところです。それでは六月二十二日、日曜日の日記をお伝えします。

どうも、古井からのメールを通勤ラッシュの電車の中で見て、それっきり忘れてしまっていた米澤です。



近況ですか?
忙しいですねぇ。最近妙に時間のたつのが早く、ついこの間入梅したと思ったらもう七月で、未だ大学生という実感がわいていない瞬間も間々あるのですが、
時間は確実に進んでいることを感じずにはいられません。また、時間というものが本当に貴重に感じられてきました。ひょっとしたら受験期よりも充実した生活をおくれているかもしれませんwww
毎日四時寝も普通になり、独り人間の可能性を探求しているような気になって、どこまで忙しいスケジュールに耐えられるか試してみようかと思案中ですが、
まずは授業とマシンの理解を進めなければと、机に向かう日々がつづいてます。


さて、それでは活動の話をば

……といっても、自分はこのところ一月ぶりで教習所に再び行きだしたところで手伝えてないんですよね、ホントに申し訳ない(;><)
後は時間をこなすだけでよさそうだから迷惑は最小限に抑えられる・・・・・はず。きっと、おそらく、……多分。
もうしばらくしたら愛車のFTOで学校に来れるようになるかと思うと気が急いて仕方ありませんが、急ぎは禁物安全運転で着実に免許を取ってまいります。



明日はマージャン仲間でもある後藤君にやってもらいませうか、きっとオモローな人柄を存分に発揮してくれることでしょう。