う〜ん

昨日の日記の通り、まぁ僕の担当のところがぐっしゃりと・・・
僕はご指名を受けましたステアリング担当の荒深です。

みなさんは僕がへこんでると思っているようなので一言!



僕はへこんでないぞーーーー!!!!



そのまんまじゃん。
技官の方々のお力添えもあり(というかほとんど...)
みごと車を転がせるくらいにはなりました!
僕も直す過程で多くを学ぶことができました。


今回車は壊れましたが、当然人の怪我はなかったですし
その上、以後のステアリングの設計にとても役に立つ情報がたくさん得られました。
確かに製作が大変な部品が壊れてしまいましたが、壊れただけでは終わらせないのが技術者ですよね!!
以後がんばりまーす!


では、明日の日記は部品を壊してしまったが、とってもいい勉強をした齊藤くんにおねがいしますか!