すみません・・・

クラッシュした張本人の齊藤です。
ほんとにすみません!!


でも、おかげでいろいろと勉強できました。
言葉では表せないけれど、感覚的にいろいろわかりました。
一瞬の間でしたが、限界を感じ取ることができたので
今後の練習に活かしていこうと思います。


クラッシュした時のことを少し書きますと、
熊谷君の日記に、「マンホールで跳ねて」とありましたが、
実際はマンホールを反射的に避けようとしてしまったことが原因です。
それで、挙動が乱れ、最終的にスピンして左前輪を縁石にぶつけてしまい、
足回りに被害が出た、ということです。
車が曲がり始めてから、ぶつかる直前までの記憶が曖昧なので
そこをはっきりと覚えていればもっと役立てたのにな、と思いました。


今回のことで、練習のやり方や、ドライバーの心構えについても思うところがあったので、
反省点を活かし、二度とこのようなことが起こらないようにしたいと思います。


明日の日記は、同じ学年のドライバーである中村君にコメントしてもらいたいと思います。