CRASH

ynfp2008-04-20

熊谷です。


今日20日は学内テスト走行が行われました。
内容は直線走行でした。直線走行。
コーナーリングはしてません。
ですが曲がりましたよ。


コーナーリングしてないのに曲がる?
ええ、写真のようにマシンの一部が。
左が曲った方で、右が曲っていない方の画像です。
見ずらいかもしれませんがご勘弁を。


曲がった原因はマンホールでマシンが跳ねて、
挙動が乱れ、スピンして、CRASHしたそうです。
ですが、ドライバーはピンピンしているのでご安心を。


いやはや、何が起こるかわかりませんね。


話変わって、明日は第2回YNFP説明会があります。
詳細をもう一度。
日程:4月21日 17時から19時
場所:学生会館四階ホール
たくさんの新入生が来てくれることを期待しております。


明日の日記はステアリング担当の荒深さんに書いてもらいましょう。