始動

09プロジェクトリーダーを務めさせて頂きます、中村です。


例年より6ヶ月早いプロジェクトスタート。YNFP初の試みです。
それゆえ未知な部分も多く、正直不安もあります。
しかし、YNFPの歴史の中でも特別な一歩を踏み出せるのは非常に嬉しいです。ワクワクします!
最高のメンバーを引っ張り、最高の車を作り上げ、自分に出来る最高のドライブで勝ちにいきます。
09プロジェクトメンバーの皆さん、楽しんでいきましょう!


今後は09プロジェクトの最新情報も、ここで随時お伝えしていくつもりです。
大会までの道のりは決してスムーズとは行かないかもしれませんが、YNFPを応援してくださっている皆様、
08プロジェクトに平行して09プロジェクトもよろしくお願い致します。



次は、09でテクニカルディレクター(TD)兼足回り班リーダーを務める、當眞に語ってもらいましょう。