ごきげんよう!

ynfp2008-04-10

YNFP-09 チームリーダーからの紹介を受けました
YNFP-09チームの足回り班リーダー、兼テクニカルディレクター(TD)の當眞です。
09メンバからはトゥーマと呼ばれています・・・
既に09チームの大日程は出ていて、4月中にコンセプトの決定とコンテンツの選択を行い
仮デザインレポートを部内で共有し、より良いマシンが出来るように工夫を凝らして行きます。
当然ですがYNFP-08マシン製作の水面下での体制なので早め早めに
動いて行かなければ計画が頓挫してしまいます。
その当りはYNFP-09サブリーダーの相川に、怠けている09メンバーに檄をいれてもらい
人の動きに目を光らせてもらいましょう!
という訳で明日の日記は、同じナオキの相川尚輝サブリーダーにお願いします。
しかし、心のゆとりは大切です。
無理強いは宜しくありません、たまには息抜きも必要です。
自分はもっぱら走りに行きたい衝動にかられるタイプでして
先日、レーシングこと、近藤と一緒に台場まで走りに行きました。良いですねバイクって(笑)

YNFP-09チームは、より楽しみながら、素敵なマシンが作れるよう
邁進して行く所存です。



写真は台場に走りに行った際に近藤と一緒に撮ったものです。因に左側が自分です(笑)