春休みも終わりましたね

はい、どうも
友岡さんに引き続き
パワトレの佐山です。



さてさて、エンジンの方なのですが、
とりあえず、今日は今回のエンジン分解場所となる
生産工学科棟の一室まで、ワッショイワッショイ
運びました。
実は、前期には生産工学科の工場実習があるため
いつもエンジン分解時に工場でお借りしている場所は使えないので、
佐藤先生から場所をお借りすることになりました。
有難うございます。
僕の家を分解場所にする案も、実はあったので冷や冷やしました(笑)
いよいよ、明日は一番疑わしいクランクシャフト、ベアリングメタルをチェックです。



少し話は、変わるのですが、
現在の08プロジェクトの裏で昨日4月7日から
09プロジェクトがスタートしました。
YNFP初の試みです。
意気込み等は明日
09プロジェクトリーダー 中村 健太郎
に語ってもらいます。