STAND UP TO THE VICTORY

どうも、宮原です。
予定が詰まっているときに限って、久しくやってなかったゲームを引っ張り出してみたり、音楽を聴いてみたくなるのはなぜでしょう。あ、やっぱり現実逃避というやつなんでしょうか。


さて、明日はYNFP-08の2回目となる学内走行です。シェイクダウンの日はいませんでしたので、自分にとっては明日が初めて走るマシンを見る機会となります。
壊れずにメニューをこなせるといいんですけどね。


そんなわけで、大会優勝に向けて立ち上がったYNFPをこれからも応援よろしくお願いします。

Stand up to the victory〜♪
おかしいですよカテジナさん!


なお明日の日記は、シェイクダウンに向けて意気込んだまま、その報告が出来ずじまいの荒深です。