つながり

ynfp2008-03-21

村山です。
休日明けでもセンターでは、次回走行テスト等の準備で朝から多くの人が作業作業でした。


今日は、初年度チームリーダーの高橋さんがセンターに立ち寄ってくださいました。
昨年のOB会などは機会に恵まれずお会いできませんでしたので、1年生などは初めましてだったかもしれません。


初年度から活動している国谷さんは2年ぶりの再会だったとか。。。

何年も先輩のOBの方からもいつまでも愛されるようなYNFPでありたいし、これからもそうなって欲しいと思います。それも作るもの僕達現役メンバーの務めなのですよね。

まずは総合優勝ですか!?



写真は実になつかしい初年度シェイクダウン直前のものです。

明日は逆指名(逆にこちらから指名)で宮原です。