活動場所であるセンター前の桜がちらほら咲き始めている今日の日記は、
シェイクダウンに向けて意気込んだまま、その報告が出来ずじまいの荒深」からお送りいたします。


本日は初めて2食(第二食堂の略)前のストレートを初めて走るということで、
ドライバーである僕はそりゃもうどこか壊れないか心配して走ったのです。
そりゃ今まで最善のことはやってきていますし、当然すべての穴は埋めてきました。
しかし、毎年そうしてきてはいるものの絶対どこかが壊れます。去年はアームが曲がりました。


いよいよ走行のときが来ました。


びくびく走って1往復目・・・あれ?何事もなかったようです。
ちょっと元気に2往復目・・・あれあれ?何も起きない。
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
何か壊そうとして16往復目・・・壊れない。。。


なんと何事もなく100m弱のストレートを16往復走りきってしまいました・・・
来週は修理の作業をする予定だったのに・・・



マイナスをゼロにするよりもゼロからプラスへ!!!
来週からはそんな作業に取り組めそうです!!!


当然まだ必要な部品全部そろっているわけではありませんが。



さて明日の日記は、共に足回りの苦悩を分かち合っているタイガさんにパス!