富士の走行会でドライバーとしてのモチベーションが高まった荒深です。
いよいよシェイクダウンのときが近づきつつあります。シェイクダウンドライバーということもあり、ちょこっと緊張!!


最近ぽかぽか暖かい日々が続いております。でも夜は寒い!夜の作業が多いこの時期少しきついですねぇ。



今日は大学の後期試験日ということでデスクワークデー!!
久しぶりに学校に行かない日ができました=いつもよりたくさん寝れました!
忙しい日々があるから休める日がありがたいって感じますね。


なんだか支離滅裂な文になってしまいましたが、シェイクダウンに向けて明日からまたがんばるぞーー!!
というわけで明日の日記はトウマに頼みましょう!