こんにちは、足回り班の佐々木です。

 現在は3月16日のシェイクダウンに向けマシンを組み付けている真っ最中です。
私はシェイクダウンを迎えるのはこれで3回目になるのですが、毎年少しずつはですが、着実にマシン、運営共に進化していっているのではないかという実感が生まれてきた今日この頃です。

 今日はアーム・アップライトを4輪組み付けました(写真が今手元になくてすいません)。昨日の中村が書いたように今年のサスは期待大です。

 シェイクダウン後どうマシンをセットアップしていくかが大会で勝つために重要になるわけですが、とりあえず今週の日曜まではマシンの整備に全力を挙げていきたいと思います。

 明日はシェイクダウンドライバーのアラフ〜に意気込みを語って頂きましょう!ブレーキきかなかったらごめん!