春休み?

こんばんは、荒深さんから御指名を受けた當眞です。
そろそろ愛車のHornetで3000キロ突破です。
6ヶ月点検のお誘いも来ていますし、これからも大切に乗っていきます。


現在のYNFPはシェイクダウンに向けてラストスパートをかけています。
クリティカルと思えた問題もアイディアを出し合い、いくつかの対策を考え
対処することが出来ました。チームって素敵だなと改めて思いました。
一人では出来ないことが可能となり、個々の能力が発揮できる場へと昇華すること
One for All, All for One!
大会までにどれ程マシンが進化し続けるか本当に楽しみです。



明日の日記は最近バイクを購入した、ショコタンこと佐山君にお願いします。
バイクの乗り心地についてでも語ってもらいましょう。
きっと明日にはタンクが凹んでいますよ(笑)