春休み

などと考える暇は一切ない日々を製作メンバーは過ごしています。
村山です。


例年春休みはシェイクダウンのための車両製作時期なのですが、今年は春休み中にシェイクダウンを目指しているので、さらに密度が高い日々になっています。
達成できればYNFPとしては初めての3月シェイクダウンですから今は未知の大変さを味わっていると思います。
もう少しで皆様にもお披露目されることと思います。

思います、と書いているのは自分がその中に入っていないからです。
後ろめたさはありますが、4月からは「多分」研究室での生活になることもあって、自分はシェイクダウン後の準備をしています。

みんな製作をバリバリしていますからこちらも頑張らないと、といいプレッシャー感じています。


そんな感じで、明日は篤さんで〜