京浜間29km26分450円/京阪間43km29分540円

どうもこんにちは。宮原です。
このウェブサイトの管理人です。一応吉田が今年のメイン管理人ですが、迷える後輩に道を示すのが先輩としての私の仕事です。

さてさて、最近私は就職活動なる、なかなか大変なものをやっております。もちろんエントリーシートとか書くのはとても大変なんですが、それよりなにより、なんちゅうか、東京が遠い…

いやぁ〜、こっちで生活するまでは「横浜と東京なんて隣やろ!」なんて思っていたもんです。それこそ、大阪と堺ぐらいの認識だったんですが…実際のところ、大阪と京都ぐらい遠いっすね。。。


え〜…思いっきり私事を書いてしまいましたが、今、こんな大学3年生達よりしんどい思いをしてると思われる受験生の皆さん、何人ぐらいがここを見てくれているのか分かりませんが、ぜひ切り抜けてですね、4月から楽しい生活を送りましょう! あと少しですよ!


ではでは、今日はこの辺で失礼します。宮原でした。明日は、東京のそのまた向こうの住人村山が登場します。(えぇ、宮原のあとは村山と決まってるんです)


P.S.
現在公開中の「新メンバー募集」のページは2007年度のままになっていますが、今週中には2008年度版に更新する予定なので、そちらもチェックしてみてくださいね!