仕事始め

ynfp2008-01-03

国谷です。


昨年は大変お世話になりました。今年も皆様のご声援の元、今年もこの活動が続けられることをうれしく思います。


年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか。

先日は仲良くしていただいている慶応大学さんの忘年会に参加させていただきました。
最近は部室に引きこもって作業ばかりしているので他大学のガレージを訪問するのは新鮮で、とても刺激されました。


正月はやることが山積でなんだかモヤモヤした年明けでした。
というわけで、実家にいても作業がはかどらないので本日横浜に帰ってきました。

やっぱセンターは落ち着く。

今日からYNFP仕事始めです。今年はもっと効率よく作業を進められるようになれたらと思います。

それでは!



明日は篤です。




写真:初日の出@大洗海岸