A Happy New Year

新年明けましておめでとうございます。今年もYNFPをよろしくお願いいたします。
2007年は07リーダーがきれいに締めて、2008年は08リーダーが勢いよく始めてくれるかと思いきや、イタ飯食いつつ国外からの余裕の挨拶でした。

ちなみに僕は課題のプログラムのデバックをしていたらいつの間にか年が明けていました。


改めまして、サブリーダーの荒木です。

日程管理者として、また3年生になるはずなので今年は非常に重要な年になります。


目標は3月16日にシェイクダウンです!

新年が明けたのは比較的どうでもよいのですが、シェイクダウンまで後2ヶ月半ほどの予定となってきました。2月には恐怖の期末試験があるので、1月中にガンガン製作をしなければなりません

むしろ2月中にも製作しないと厳しいので、試験対策は早めにしましょう!自分



冬休みの課題が思いの外精神を圧迫している荒木でした。
自分の方こそ私情ばかりで申し訳ありません。

明日こそはキッチリ新年を始めてくれるであろう、TD国谷さんによろしくお願いします。