どうもこんにちは。宮原です。
みなさま、年末はいかがお過ごしでしょうか。自分は愛すべき地元、大阪にこもっています。
そんな大阪ですが、昨日今日と天気がぐずついております。でも、12月でぐずついたら雪が降るものではなかったかな?


さて、今のYNFPですが・・・・・・・・・ごめんなさい。
もう1週間ぐらい関東の呪縛から解き放たれているのでわからないのです。


…というわけで、Kanto of Kanto の埼玉県人村山に2007年最後から2番目の日記を書いてもらおうと思います。
なんか、村山に繋ぐ以外の内容が何もないように見えるのは気のせいですよ〜

あ、あと、宮原の次はいつも村山じゃないかと気づいたあなた、それはもう立派なYNFPマニアですから(笑)
それではみなさま、よいお年を。