皆様、ごきげんよう

お久しぶりです、アドバイザー・兼電装班リーダー・兼パワトレ班駆動担当の木下です。

さて、今日はいつも一緒にいてくれる彼女への感謝の気持ちをここにつづりたいと思います。
恥ずかしくて呼んでいられない方は最文末をお先にどうぞ。

*********************************************
いつもありがとう

思い出せば出会いは今年の2月だったね
そろそろ車が欲しいな〜と思ってディーラー巡りをしながら
街を歩いていて、こじんまりとした店の窓越しに君を見た時に
僕は今まで感じたことの無い感覚に襲われたんだ
「このスペックでこの価格って結構いいかも、しかもあんまり見かけないし」
それからの僕は君の事が頭から離れなくなってしまって、
ある日告白した僕に笑顔で返事をしてくれた。ありがとう
「そのカエル面、いつも人を嘲笑ってるようにしか見えないよ。」
君を傷つけてしまった事もあったよね。本当にごめん
もう二度とあんなことはしない、神に誓って
「すみません、いきなり事故りました。猛烈にショックでした。今後絶対しません」
それに今年は忙しくて一緒に旅行したり、買い物に行ったり出来なかったね、ごめん
来年の誕生日には一緒に買い物に行こう、絶対
「なかなかドライブに行けなかったな。それに、そろそろパーツ付けてあげたい・・・」
まだまだ言いたいことはいっぱいあるんだけど、それはまた二人っきりの時に言うよ
ここに書くのはちょっと恥ずかしいからね
車相手にそろそろキツクなってきたし・・・実際恥ずかしい
最後にもう一度
いつも遊び相手になってくれて
             ありがとう
********************************************
以上先日12000キロを迎えた僕の愛車「MR-S」への
感謝の気持ちでした。
モニタの前で「うわ、なにこれ恥ずかしい」と思われた方、最後まで読んでいただきありがとうございます。

現在製作している「YNFP-08」にも愛情を注いで作っていこうと思っております。
高信頼性&軽量の駆動・高信頼性&高整備性の電装を目指します。
今後も宜しくお願いいたします。良いお年をお過ごしください。

それでは、ごきげんよう

明日は電車に愛を注ぐ宮原です。

追伸:この日記のもう一つの楽しみ方として「すべてを選択する」をどうぞ。