期限数十分前

ynfp2007-12-30

こんにちは、s玉県はa尾市に在住の村山です。
ちなみにt崎線でa尾の隣の駅を「宮原」といいます。

そう、ホットラインなのですね!(こじつけ)


さて、僕がこの日記を書くのも2007年では最後になりました(なるはずです)
今日は2007年の個人的に思い出深いことの一つについて書こうと思います。
(活動は表面上お休みだからいいよね。管理人さん)


今年もいろいろありましたが、思い出深いのはやはりコスレポですね。
特に提出期限数時間前に、数10(数100?)ページに渡る修正を決断した時の皆の目は忘れません…。修正して期限が過ぎてしまったら大きなペナルティを課されてしまうので、意見が割れたりしましたが、もっとよいものにしたいという気持ちをみんなが持って、協力を買ってくれました。


そしてその後の濃い〜作業時間は今でも忘れません。その前も数日徹夜をしていたはずなのに、テスト走行もやってきたはずなのに、みんながとても集中して自分の作業に取り組んでくれました。
辛かったけど、楽しかった。。。同時にみんなには辛い思いさせてしまい申し訳なかった。。だから焼肉もおごりました


写真は期限ギリギリで提出した時のものですが、提出完了したときは安堵と共にちょっと感動しました。
「ちょっと」というのも変ですが、謙遜しているだけです。


いい話みたいに書いてみましたが、僕がもっとしっかりやるべきことをやっていればこんなことにもなりはしなかったのですけどね。。。
反省点は盛り沢山です。
そして来年こそはスマートに乗り切って欲しいものです。
ガンバレ荒木。


とまぁ、"Nowadays"にふさわしくない内容になってしまいましたが、それは僕が生産工の燃え上がる炎の消火活動に今でも追われているからでもあります。。。
年末なんて関係ねぇ!…やっと静かな年末が来ると思ったのに。
製図と実験助けて〜



最後になりましたが、皆様今年1年間様々ありましたが、ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。


さて明日、2007年最後の日は07チームリーダーの山田にうま〜くしめてもらいましょう。
それでは皆さんよいお年を