初1年生MT

ynfp2007-11-19

こんばんは、時空を超えて登場?の當眞です。
きっとYNFPは光速で動いていたから時間が遅れていたのでしょう・・・勿論冗談ですが。


 さて、今日は1年生MTなるものを行いました。
内容はと言うと、各々が現在受け持っているパーツ製作や設計を他の1年生メンバーに分かりやすく
説明するというものでした。
 当初の目的は人前で発表する事に慣れる事でしたが、始まってみると質問が飛び交いとても発表の練習
という感じではなく、まるで少人数での講習を行っているようでした、ですがとても楽しく有意義な時間
でした。今後もこのような機会を設け、意識を高め励んでいきたいと思います。

 

 明日の日記は、Mr.Tuesdayになりかけた斎藤君です。