中村製パドル

近藤です。
うちのチームの07マシンのステアリングホイールには中村製作パドルがついています。


先日、何気無くこのパドルを触ってみたらアップ側が固くて動かなかったので、
おかしいと思ってちょっと力入れて動かしてみたところ、
なにやらボキッと嫌な音が発生しました。


恐る恐る見てみるとなんと、アップ側の根元からパドルが折れています。


今、マシンは全バラシ期間を終え、羽生でのOB会に向けて組み付けている最中
しかもその組み付けがかなり遅れ気味という状況なのでかなりピンチです。
ということで、予定を変更して現在パドル修理中であります。
中村も新しいパドルを製作中とのことですので、OB会では金属製の新型パドルが付けられるかもしれません。
(現行は塩ビ製)
お楽しみに。