がんばっているかな?

こんばんは
ついこの間後輩がバイトするお店に行ってきました。
08リーダー渡辺です。
曽根さんが来週楽しい日記を書いてくれるそうなので、それまでつなげるためにもがんばります。


YNFPはエンジン修復も無事終わり、ちょっと肩の荷が下りた感じです。
しかしまだまだやることがあります。
何かが終わるその都度に新しいゴールを決めて動く。
前サブリーダーさんから教わりました。


そういえば、なにやら台風が接近しているらしいですね。
そんなことは露知らず最寄駅まで自転車で行きました。。。

めっちゃきてるー
ちょっと小降りだったからイケると踏んだのですが
帰りは凄惨でした。


今日はこんなところで
特にオチもなくすみません。


来週は曽根さんです。
明日は、例の後輩佐山にパス。