CAD、溶接、そして・・・

どうも例の後輩佐山です。
ほんとに来ると思ってなかったので
びっくりしました(笑)
v-twin-magna??eliminator??購入のため頑張ってま〜す。


CAD

さてさて、最近CADも多少ではありますが
慣れてきて調子にのっていたところですが
やっぱり先輩方と比べると、完全にくそですね(汗)
ステアリングシャフトについてるピニオンギアと
ラックが噛み合ってCAD内できちんと回わってる!!
そんな合致の仕方もあるのか!!
どうやって作ったんだこのエキゾースト!!
みたいな感じでした(汗)
まだまだわからないことだらけです。


溶接

先週溶接の方は、ほぼ初となる溶接棒を使いました。
なかなかうまく盛ってくれません。
中西さんのようにはいきません。
もっと練習しないといけないです。



久○田

先週、友岡さんにロープワークを教えてもらいました。
今度、練習のために久保○君を縛ってみたいです。



来週は曽根さんです。
明日の日記は、ホーネット當眞にスルーパス