07プロジェクトお疲れ様でした!!

ynfp2007-09-17

どうも、幹事の村山です。
大会打ち上げ会場を大会直後に焦って居酒屋にしてみたら予想以上に反発をくらい、ショックでした。


YNFPのメンバーは飲みより食いとカラオケが大好きということがやっとわかりました。
来期担当者はよ〜く頭に入れてくださいね。
でもとりあえず、頑張ってくれたメンバー達のねぎらいと大変お世話になった先生方に御礼ができ、反省会は別として大会の区切りがつきました。


今年はどちらかと言えば後輩を引っ張る立場で、一般的なサークル活動でも言われますが立場が変わるとはこのことだなと実感しました。
むしろこの活動はメンバー一人ひとりがマシン作りに大きく係わってくるので、引っ張る立場は大きな責任と力量が入るのではとも感じています。


主力としてチームを引っ張る立場は今年で終わりそうですが、来期はその引っ張る立場になった後輩に1年間の経験を伝えられたらと思います。



ちなみに写真下でお休みしている人はユニークデザイン賞で1位を取った張本人です。