一夜明けて

どうも、皆様御機嫌よう。
前年度のTDと駆動と電装をやっていました、木下です。

いやぁ、昨日・・・いや、今日は疲れました。
昨日は通称センターの作業スペースと通称自動車部の倉庫の掃除をしました。
例年の恒例行事になりつつありますが、通称カオスの定盤下はいつ掃除しても混沌としています。
いいかげんどうにかせねば・・・。
さて、掃除の後は打ち上げです。
飲めや歌えや・・・やれやれ、結局今日の朝までかかってしまいました。
なんだかんだ行くのを渋っていましたが、もしかしたら一番楽しませていただいたかもしれません。
やんどかった渡辺君ありがとう。
しかし、これでYNFP-07首脳メンバーが休みになるわけがありません。
大会を中心に昨年度全体の反省・総括をし、YNFP-08に活かさなくてはならないのです。
そして引継ぎ、これも大事です。かつて2年目はこれの失敗にやられました。
しかし、電装の引継ぎね〜・・・ふ〜。あ、いやいや・・・。
まだまだやることいっぱい。今年度も精一杯やっていきます!応援よろしくお願い致します。
それでは、皆様御機嫌よう。
次は、昨年度のパワトレ総長、友岡さんです。