一番左上の写真の人物は?

ynfp2007-04-01

無事3年に上がれた国実です。しかし希望のコース配属へは微妙です。


本日は各サークルが持ち寄った新歓チラシを袋詰めする作業に参加してきました。
(ちなみにこの袋は入学式の際に新入生全員に配られます。)


流れ作業で隣からもらったチラシに自分のチラシを重ねて反対隣の人に渡していく作業なのですが
慣れてくると無駄な動きがなくなりスピードアップし、手の動きに目が追いつかなくなって、目が痛くなるという不思議な現象が起きました。単純な作業でしたがそのスピードと2000枚という量にさすがに疲れました。


せっかく頑張ったのでチラシを見た新入生はぜひ入ってください。


次はサバイバル生活を終え1年ぶりにYNFPに復帰した方です。