海外大会

ynfp2007-04-02

一年ぶりの国谷です。

オーストラリアに一年間行ってきました。この一年でアメリカ大会、オーストラリア大会を見学することが出来ました。
見学に行ったからには参戦しなければ意味がありません。僕が卒業するまでには絶対参加します。


それには日本大会でいい成績を残す事が絶対条件です。がんばります!



写真はオーストラリア大会後にアメリカ、オーストラリア両大会を制したRMIT大学で行われたBBQパーティーでの一枚。
ビールとかジュースを冷やすクーラーボックスにカーボンモノコックを使ってるのが最高にCoolでした!
この頃僕の肌、黒すぎ。。アポ無しでも暖かく迎えてくれるオージーの暖かさが懐かしいです。



次回はオーストラリアを一緒に旅したセレブの登場です。