卒業

束の間、学生でもない社会人でもない岡山です。
卒業記念で最後の日記です。

少し前になりますが3月23日に岡山・佐藤、両名無事卒業いたしました。(かなりドキドキものでしたが…)
卒業式にはスポンサーでもあるdSPACE JAPAN株式会社様より、ドイツ人エンジニアのIngoさんが来て下さいました。ドイツ人というと堅物なイメージがありましたが、IngoさんはYNFPの飲み会にも飛び入り参加してくれるような楽しい人です。ありがとうございました!

これからはYNFP第2期OBとして密やかに応援していきたいと思います。
9月には元気に暴れ回る07を見れる事を期待してます。
頑張ってね、07リーダー!!!