旋盤修行

 こんにちは、ペダルのササーキです。
 最近ひたすら旋盤を回しております。全てはスフェリカルケースのために・・・。誤差1000分の15ミリという条件は自分にとって過酷ですが、それだけにとてもやりがいのある仕事でもあります。しかしスフェリカルケース製作の1番の難所はそんな所ではありません。要求個数40個!!この数字はかなりやりがいがあります。目標予備を含め80個!是非春休み中に完成させたいです。

 またYNFPの活動は全く関係ありませんが先日、ついに念願のバイーク購入を果たしました(原付ですけど・・・)!これからは荒深やサワーイさんと是非バイクで遊びに行ってみたいです。誰か誘って下さい!

 また、YNFPの新入生向けページに自分やキックマさんの紹介文が出たので是非見ていって下さい。新入生お待ちしております。