そろそろボクのばん?

かってに5日の日記を書く変質者です。
先日、製作のお手伝いをして迷惑をかけ
そして足を引っ張った 道上です。

1度や2度は経験するのでしょうか?
クランプの際、潰してしまいました。ごめんなさい。
締めつけている最中、『ずいぶん回すんだなぁ』とは思いました。
パイプの光り具合が違うので、緩めると・・・『あぁやっちゃった・・・』
未熟な自分をお手伝いさんとして呼んでくれたのにねぇ。
もうしわげねっすぅ!

そしてそして、
お手伝いに行った日は、もちろんカメラ持参でした♪

この日は天気が良く、気持ちの良い日でした。
一眼レフで花を撮ったのは、なんとこの日が初めてらしいです。
春が近づいています。
この春はどこへ桜を撮りに行ったらいいのやら・・・


今週は、またお手伝いをさせてもらえるかどうか★
私の次回の日記にはお手伝いのことが書かれているかな?

只今、メンバーはせっせと頑張っております。
では私からはこのへんで失礼致します。