すっきり!!

ynfp2007-03-07

どうも〜。村山です。


明日からもてぎでの試走会に参加するので、今日は工場作業後に荷物の積み込み作業を行いました。
今回は工場や設計の作業組と試走会参加組とに分かれました。試走会へは最低限の人数で望みます。
自分も参加組ということで、さまざまな記録をとってきて、活動にフィードバックさせたいと思っています。
それにしても今日の積込みはさっと終わって気持ちよかった。みんなだいぶ慣れてきたように思います。
特に居残り組なのに作業してくれた人には感謝感謝!
気を引き締めて頑張ってきたいと思います。


でも出発が3:30!もてぎは遠いですね〜。現在センターにてじっと時を過ごしています…。
試走会の報告については、写真の端で明日の英気を養っている人に書いてもらいましょう。


それでは、いってきます!!