信頼性。

話の流れから次は荒木かと思いきや、逆指名された阪井です。


甲子園に行きました(応援で)
ポジションはライトでした(体育で)
素人がやるとき最も楽かつ来ないところですね。


このYNFPでは設計や製作をしてない分、楽なポジションにいるのかもしれませんが
ドライバーという危険性の高い役をやってたりします。
そのためフレーム設計のヤーマダ君には全幅の信頼を置いている・・・はず?
もちろん大丈夫だよね!ヤーマダ君!?


と、ヤマダに振ると見せつつ、振りっかえして宮原に託しまーす。


あと入試も近いようなので、YNFP新入生候補の皆さんに一言。
「速い人or速くなる気のある人、募集してます。」