怪物

ynfp2007-02-22

こんにちは。Dmutこと、Deskwork MUrayama Tatsuyaです。murayaMAにしてもいいのですが、さらに強引なのでやめます。


アメリカでその名をとどろかしているあの方には比較にならないほどしょぼい自分です。
サードからファーストへのスローイングに自信がありません。


まぁ、接点といえば、前のチームが我が埼玉県にあり、現在あの方の出身地に通学していて、たまにバッティングセンターで対決できるくらいです。
実際はまだしたことないですけど。。。


昨日に続いて、直接は関係ない話ですが、月曜日に掃除をしました。かなりきれいになって気持ちいいです。やってよかった。
写真はその一例です。これを撮った、20分くらい前の状況はご想像にお任せします…。
水周りは最低限きれいにしなくてはいけませんから、この状態を保てればいいですね。
ありがとう荒木!君は救世主だ。


明日は前回の逆指名で阪井です〜。