雨のち曇り

本日の天気です。
こんにちは、国実さんから倒置法で指名を受けた荒深です。


雨は大嫌いです。雨は自転車乗れなくなります。雪のほうがまだ良いです。楽しいから・・・。


テスト期間も終わり、07製作に本腰を入れられるようになりました。
テストは・・・まぁあんなもんでしょう。それで十分。
07製作は・・・まぁあんなもんでしょう。というように成らないようにしなければなりません。
一つ一つの行為に意思をしっかり持ってやらねばいけません。


明日の日記は是非、課題地獄から復活した篤さんにお願いしたいと思います。「こんな中途半端なところわかりにくいから書くな!」って?
倒置でもなく普通でもない中間にあこがれました。


タイーガさんバイークを買ったら是非ツーリング行きましょうね!
行動範囲広がるし、学校来るのはるかに楽になりますよーー!


ではみなさんが充実した春休みを過ごせますように。