面白い日記の書き方誰か教えてください

次の日記はドライバー候補荒深です。


と、たまには倒置法(?)を使ってみました。


最近、印象に残った言葉があります。
「夢に日付が入った時、それは目標に変わる。・・・(以下省略)」
何も考えずに聞くと普通のことにしか感じないかもしれませんが、そこに実感が伴うと言葉に深みを感じます。

1年前ぐらいの自分の日記を読み返して見ました。
ふざけてですが、「減量して免許とってドライバーになってエンデュランスでぶっちぎって優勝して海外大会に出れたら良いと思います。」なんて書いてました。
それこそ、その時はこの内容をそれこそ夢ぐらいにしか思っていませんでした。
しかし、現在ではこれら(一部を除き)に実際に日付が入り、具体的な目標としてどうしたら達成できるか模索しています。

実際に言葉が表すものを体験しているというのは、面白いものです。
来年の自分がこの言葉を見たとき、今度はどう感じるのかが楽しみです。



一部を除きと書きましたが、ドライバーに関しては今年は他の人間に任せて運営の方に力を入れていこうかと思っています。というわけで、ドライバー班の人は自分より速く走ってください。自分よりカートの遅かったドライバーは強制的にドライバー育成合宿(自腹)に参加ということで。エンデュランスでのぶっちぎりの走りを期待しています。


以上、06大会で乗り損ねた国実でした。