ちょくちょく出るは管理人です。

みなさまこんにちわ。ウェブサイト管理人の宮原です。

最近昼の時間が長くなってきて嬉しいかぎりです。春の気配です。
ところで、春といえば新歓の季節! ちょーっと気が早いかもしれないと思われるかもしれませんが、案外そうでもないんですよね。
現在YNFPでも新入生を迎え入れる準備が行われています。自分もふんわりタッチしてるつもりです。していますと言えないところに実情が見え隠れしていますが。
…オホン、まぁそんなわけで(?)、何かあればこのウェブサイトからどんどん情報を発信していきますからみなさん期待しておいてくださいね。

それと、このサイトを見てくれている受験生の人、がんばってください。

次は、国実にバトンパスします。
では、失礼します。