久しぶり???

テストなんてへっちゃら?そんなこたぁないです。
テスト前最後の休みと言う事で机に噛り付いていた北田です。
でもやってたのは、明日提出の期末レポートです・・・。


なんかずいぶん日記書いてないな〜と振り返ってみたら、前回はなんと10月最終日・・・
3ヶ月も書いてね〜!とちょっとびっくり。みんなが負担かけないように回さないでくれたのかな?
それともやっぱり忘れ去られてたんだろうか・・・
前者であることを切に願うばかり・・・。


今週からテストウィークな訳ですが、そのせいかメンバーを見かけない!というか
自分もろくに動けてないわけですが。
もう2週間もすれば春休み。待ちに待ったまとまった製作期間ですな。
メンバーの活動もさぞ激しくなることでしょう。


でも、自分は研究室の説明会がぎっしりと・・・。
なんでうちの学科はこんなに遅いんだろうか?
時の流れの速さをしみじみと感じている今日この頃でした。


さて、明日は最近写真のない日記が続いているので、カメラマン兼料理人道上さんに
一枚お願いしましょ〜