テスト期間が終わったら...

ynfp2007-02-05

『いやぁ、カメラってほんとにいいもんですんね♪』
最近は全くカメラを触っていない 道上です。
料理人には程遠い 道上です。
後々は、宮廷料理を勉強かな?どぉも!俊です!!

前回の私の『Nowadays』をご覧頂いた方からメールを頂戴致しました。
改めて、ありがとうございます!
思いもよらない'たより'に正直びっくりしました。
私が日常の中で撮った写真はどんどん載せていこうと思います。

今回の画像は「何か撮らなきゃ」と急いで用意しました。
今気づいたのですが、黒白フィルムなんですね。
自分では、なんとなく白黒フィルムと言っていたような・・・。
メーカーによって違う?
  
テストが終われば、カメラと一緒にお出かけを考えています。
撮影場所①:みなとみらい周辺。
      ②:坂。
      ③:あきばはら?

あぁ〜、テストって憂鬱ですね。
高校を卒業するまでテスト勉強はしたことがないので・・・。
解析ってなに?懐石なら知ってるのですが。
代数ってなに?台数なら知ってるのですが。
憲法ってなに?拳法なら知ってるのですが。

バイトの休みをとるのを忘れてました。
現実的に、テストの点の期待値はゼロに近い。
私以外の人達は優秀なのできっと問題ないでしょう☆
みなさんがんばれ!!

次回は、T岡さん・S根さん・Y田さんの誰かです。
       お楽しみにぃ♪