つまんない人

どうも、阪井が書いていた通り、議事録?はとりました。村山です。
でもあれだと、酒の席でみんなテンションがあがるなか、一人セコセコやってたみたいですね。。。


そ〜んなのつまんないですよ〜。ちゃんと輪に入っていましたよ〜。
ただ、目的の一つが一応「ynfp」についての話し合いでして、みんながいいこと言ってるのに、きっと忘れるんだろうなぁと思ったからちょっとメモったまでです。


いいわけですが何か。


さて、阪井のせいで好感度が下がったところで、自分は今未来から書いています。こまめにチェックしている人はお分かりでしょうけど。
すみません。


そして書いてるのはテストとテストの合間なのです。
正直眠いです。
うまく文章がかけないかもしれません。


始まって一日目で自暴自棄です。


早く終わらないかなぁ。


ynfpの作業に入りたいです。


みんなどうしてるのだろう。。。


この時期はみんなテストがあるので動きはばらばらです。
テスト後に動き出そう(合間にMTやりますが)ということを決めているのですが、みんなちゃんと自分の作業管理してるのかな???

テスト後は製作開始ですよ!!


淡白な感じに仕上げたところで、明日は…テストなんかへっちゃら?の北田さんに書いてもらいましょう。