長いね。

阪井が書く前にサイト管理人の宮原からお知らせ。
見てのとおり、ちょっとこのNowadaysのデザインが変わりました。
え?今までと同じじゃないかって?
いやいや、今までは狭い窓から覗くように読んでもらっていたのですが、このたびはてなダイアリーのユーザー設定を全面的にいじり倒して、開発者側の意図するところを多数否定し、見事メニューボタンをブログの側に表示させることに成功したんです!

ただ、いくつか突っ込まれる前に報告させていただきますが、メニューボタンの背景画像の読み込みは非常に遅いです。
むしろ読み込んでくれないことの方が多いですが、使用に問題はありませんので気にしないでください。お願いします。
あと、左の本文領域の大きさによっては右側のメニューが隠れて使えなくなります。ご了承ください。

では長くなりましたが、ここから阪井の登場です。よろしく〜
↓↓↓↓↓↓↓


阪井登場しました。
只今ウチの大学はテスト期間。
みんな忙しいということで、久々にミーティングの無い週となりました。
かく言う自分も日々テスト(というかレポート)に追われています。


そんな中ですが、昨日YNFP2年で飲み会(食事会?)が開かれました。
設計に忙しいせいか、久しぶりの機会だったのでいつも以上にいろいろ話せたと思います。
ただ、食べすぎには注意しましょう。
見たことの無いレシートの長さは衝撃でした。
今度は学年関係なしに食事でもしたい所です。


短いですが、レポートも残ってることなのでこの辺で。
次は、みんなが飲み食いしてる中でもキッチリ議事録を取っていた村山にお願いします。