お久しぶりです!

最近、いろいろあってYNFPのメンバーとも「お久しぶり」の荒深です。


みかん食べます。ヨーグルト食べます。そして健康になります!


何でこんなことを言い出したかというと、自分の食事の管理があまりにもずさんであったために、今回病気にかかり、YNFPの活動からしばらく離れることになってしまったのです。きっと。
いまだに薬(くすり)漬け生活中です。
しかもそのままテスト期間に入ってしまい、一ヶ月ほども活動に参加できなくなってしまった。あーあ。
早く治して活動に復帰しなければ!!よし寝る!と思ったときにのしかかってくるレポートや、テスト勉強・・・
なんだかネガティブになってしまったなぁ(俺だけ?)。


でも、もうほぼ完治したと思われます!
みかん毎日食べているおかげでしょう!篤さんの言うとおりでした!


ではでは、テスト勉強やらねば!