憧れ

はい、なんかごく最近書いた気がする木下です。
さり気無く、自分もドライバー班だったりします。いや、もうマジ憧れてました。
アクセラ誰走る?」
「吸排気設計したの誰?」
「あ、オレ。」
「木下、免許持ってるよね。」
「あ、うん。」
「マニュアル?」
「もち。」
「はい、アクセラね。」
「うぃ〜す。」
てな感じで、第4回大会ではアクセラで3位盗った人物です。HAHAHA!急な雨でも彼ならダイジョーブ!なにせバラストいらずだからね。
話は変わりますが。
納車ラッシュの一員でもあります。なんの車かは秘密です。
さらに話変わって。
自分、「車は足だよアシ、4輪付いてりゃ全部同じ」といっている人にどうしても同調できません。あくまで個人的にです。そして、嫌悪しているわけではありません。「え〜」って程度です。
自分は「車は戦闘機。マシンって読むの」って人なので、買う車ももちろん定員2人。トランクなんかありゃしません。メンバーから「使えない」称号を得ました。
話戻して。
なんだかんだでアクセラに出た自分ですが、どうやら運転は好きなようです。エンデュランス出たいな〜。
しかし、エンデュランスに出るには痩せないといけない宿命を背負っています。
去年の目標は達成できませんでした。今年こそは・・・。
そんな木下でした。
乱文失礼。では〜
次は荒深です。